Web Analytics

ひろひろ'ず ぶろぐ

20歳無職というパワーワードを手に入れた男の雑多ブログ

20歳ニートが憧れる芸能人とは!?

 

こんにちは。

お久しぶりです。

というか本当にお久しぶりです!!!

前の記事から約半年も経ってしまいました。。。

もし、投稿をお待ちしていた方がいれば本当にすいませんでした。。(いないと思っている)

 

 

さて、今回のテーマは20歳ニートが憧れる芸能人です。

 

みなさんからするとどうでもいいと思うかもしれませんが、ネタがないのでぜひ聞いてやってください。

 

その方とは、、、

 

 

ホスト界の帝王 ローランドさんです。

 

ほとんどの方がご存じだと思います。いまや知らない人はいないのしょう。

女性から絶大な人気を誇るローランドさんですが、男の僕でも憧れてしまうほど彼は魅力的な方です。

 

 

さて、今回はそんなローランドさんをニートの僕が語るので少々聞いてやってください。

 

まず、そもそも彼はポテンシャルが高すぎます。(笑)

一般男性がこれだけは欲しいと思っている武器を彼はほとんど持っています。

 

1つは顔面が強いこと。彼の顔面は強すぎます。直接見たことはありませんが、もし見る機会があっても眩しすぎて見れないでしょう。直視すると石にされてしまう気がします。(笑)

 

その他にも高身長、洗練されたボディ、経済力、...etc

そして特に憧れるのはあのトーク力。

 

僕が彼に対して明確な憧れを抱いたのは「THE LORAND SHOW」というローランドさんのYouTubeチャンネルを見始めてからでした。

それまではメディアに出ていても「あ、なんかすごい人だ」って感じでしたが、ある日知人に紹介されてから見始めると、もうそこからドハマり。。。

過去の動画を遡ってまで毎日見ていました。

 

それからですね。ローランドさんに強く憧れを抱いたのは。

興味がある方がいれば見てください。あ、気を付けてくださいね!一度、見てしまうと夜も眠れなくなってしまいますよ。下にリンクを貼っておきます。


ローランドのモーニングルーティン | Morning Routine of ROLAND

 

そしてこのチャンネルを見てから気付いたことあり、それがトーク力です。彼のコミュ力は半端ないですよ。。ホストをやっていたからでしょうか。

でもこれも全ては努力の結果でしょう。

 

僕もローランドさんのようになれるように頑張っていこうと思います。

 

 

 

 最後に、実は憧れすぎて本まで買っていました。

ローランドさんはよく名言を作りますがこの本にその名言が誕生した経緯などが著されています。

 

こういった経緯も知りながらYouTubeをみると、より一層楽しめます。

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方【電子特典付】
 

 

 

ローランドさんのことになるとこれだけでは語り足りてませんが、今回は一旦この辺にしておきます。

 

 

 

ではでは。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村