Web Analytics

ひろひろ'ず ぶろぐ

20歳無職というパワーワードを手に入れた男の雑多ブログ

ローランドに憧れたニートの結果。

 

こんにちは。

 

前回の記事で僕の憧れている芸能人を紹介しました。

 

その際にローランドさんのYouTube動画を全部見ている、彼が書いた本も買って読んだとまで記載しましたが、まだまだそれだけで僕の憧れは収まりません。

 

なんと、ローランドさんに憧れすぎた結果、自作で彼と同じポージングの写真まで作ってしまいました。

 

つまり、どういうことかというと

f:id:hirohiros:20201218141702j:plain

ローランドさんのこの写真に憧れて、同じポーズの写真を撮りました。

それがこちらです。

f:id:hirohiros:20201218143939j:plain

f:id:hirohiros:20201218143933j:plain

ちなみに全て一人でやりました。(笑)

朝から家で三脚を立て一眼レフを用意し、フラッシュまで焚き自撮りしていましたね。

両親には「何してるん。」と痛い目で見られたことを覚えています。(笑)

 

既にやりすぎだろ、、、という声が聞こえてきそうですがそこからさらに、ローランドさんが自分のファッションブランドを持っていることに感化され、僕も「自分の服が欲しい!」となりそれも作ってしまいます。(笑)

 

「SUZURI」というアプリで誰でも自分で服が作れるのですがその服がこちら。

 

f:id:hirohiros:20201218151322j:plainf:id:hirohiros:20201218151327j:plain

 

白と黒の二色展開しています。後ろに書いてあるID は僕のインスタのIDなので皆さんぜひフォローしてください。(笑)(こんな時にも宣伝。。。)

 

ちなみに誰でも買えるので、もし欲しい方がいればこちらからどうぞ。(ここでも宣伝。。。(笑))

suzuri.jp

 

周りから「恥ずかしくないの」と言われましたが特に気にしませんでした。むしろ僕の周りにいる子とかに配っていました。(笑)

 

また時間があればパーカーでも作ってみたいですね。

 

 

少し話がそれましたが、ぼくはここまでするかというくらいローランドさんに憧れを抱いています。

ローランドさんの名言で、「おれか、おれ以外か」という言葉があります。

これには、自分の人生は自分が主役なのだから絶対に脇役になんてなってはいけないという意味が込められています。

僕は今までよく周りの目や意見ばかりを気にして自分の意思を隠して生きてきました。

ですが、この言葉に出会ってから考え方や価値観が変わりもっと自分を出していこう、主張していこうという考え方に代わっていきました。

 

最初はローランドさんのことポジティブすぎだろ。。とか思っていましたが、気づきました。

人生ポジティブ過ぎていいんです!自信家でも全然いいんです。

周りのことばかりや何でもネガティブに考えてしまう方が世の中生きにくいです。

 

 

ローランドさんからは本当に色んなことを学ばせてもらって憧れに代わっていきました。まだまだこれからも憧れが強くなっていくことでしょう!!

 

今回はこのへんで失礼します。

 

ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村