Web Analytics

ひろひろ'ず ぶろぐ

20歳無職というパワーワードを手に入れた男の雑多ブログ

ニートのくせにオープンカーが欲しい。

 

こんにちは。

今回はニートのくせに車が欲しいという内容で記事を書かせてもらいます。

 

僕は京都府在住で、普段は公共交通機関を使ったり自転車を使って移動しています。ぶっちゃけ車がないと不便なのかと言われたらそういうわけでもなく割と充実していると思います。周りとかにもよく京都だったらいらなくない?とか言われますが、僕はとてつもなく欲しいんです。

 

 

さて、どうしてそこまでして欲しくなったかというとそれはフランスでの出来事でしたね。

ビーチ沿いを観光しに行ったときに、音楽ガンガンでシャツのボタン全開のサングラスをかけた超イケてるダンディーなおっちゃんが女性を乗せてオープンカーを運転しているところを間の当たりにした僕はそれはもう大興奮。

かっこいいいいいいと思わず声にでてしまうぐらいその光景に見惚れてしまいましたね。いやぁ、あのおっちゃんは本当にかっこよかったです。(笑)

そしてそれが憧れになり、日本に帰ったら絶対にオープンカーを買おうと決めるきっかけになりました。

 

ちなみに僕が欲しいオープンカーはイケてるおっちゃんが乗っていたのと同じ、「 MINI CONVERTIBlE」というミニクーパーさんのオープンカーです。

写真だとこんな感じです。

 

f:id:hirohiros:20210114125509j:plain

f:id:hirohiros:20210114125514j:plain

 

かっこかわいいですよね。。

フォルム自体はかわいい系なのですが、オープンすることによってカッコよさが出ています。そしてオープンカーには珍しい四人乗りなんですよね。しっかりと見た目だけではなく利便性もあります。

 

値段はランクがあるのですが一番リーズナブルなのが381万円~から。

そこから結構細かくカスタムできるのも欲しいと思った理由の一つです。

 

ちなみに買うのはローンではなく一括で買おうと思ってます。

与沢翼著者の「お金の真理」では一括で買えないものはすべて自分の身の丈に合ってない代物と著されています。その部分に大変共感したので、自分も車を一括で買いたいと思っています。

 

お金の真理

お金の真理

  • 作者:与沢翼
  • 発売日: 2020/05/01
  • メディア: Kindle版
 

 

ニートの僕にはかなりかなりきつい現実ですが、FXの成果で買えるように頑張っていきます!

今年の目標はオープンカーを買うことですね!!

 

 

今回はこの辺りにしたいと思います・

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村